スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






中長期で投資するのに向いている銘柄


ミニ株投資はリスクが低いですが、手数料などは普通株を取引するよりも割高に設定されていますので
短期売買には適していません。ですので、ミニ株を中長期で保有する形になります。


短期売買の場合は情報が最重要視されますが、中長期の場合は企業としての実力が問われますので、
ミニ株投資においても社会的信用の高い企業の株に投資されることをオススメします。


そうした中でも日用品を製造販売している会社というのは社会的信用が高くなければ誰も買いませんよね。
洗うとフケがでて痒くて仕方がないシャンプーを買いたいと思う人はいません。


歯を磨くと血が噴出す歯ブラシと歯磨き粉を買いたいと思う人はいません。そんなものを売られても困り
ますが、生活必需品というのは社会的信用があるからこそ、お客様は購入してくださるわけです。


また、日用品を製造販売している企業の販売先というのはスーパーやコンビになど一般の生活者が最も
利用する場所にあるため、どこの子会社のなにが売れているというのがすぐに分かります。


特に主婦の方はお買い物を頻繁にされているので、銘柄を選ぶのに必要な情報を入手しやすいといった
メリットもありますので、是非検討されてみてはいかがでしょうか?。







テーマ : 株式入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ミニ株 投資

コメントの投稿

Secre

ミニ株とは」の先頭へ
さらに詳しくしらべる


 検索例  
ミニ株 証券会社 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー
お問い合わせフォーム


タグ

  • seo
  • seo
ユーザータグ

ミニ株 株式投資 銘柄 ミニ株投資 普通株 相場 株価 投資 売買手数料 売却益 信用取引 個人投資家 配当 買い残 株主 資産運用 テクニカル分析 売り残 投資信託 初心者 ファンドマネジャー 株主優待 家計簿 お小遣い 東証 野村證券 短期売買 デイトレード 証券会社 運用資金 決算発表 外国人投資家 分散投資 

フリーエリア
薬剤師 転職
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。