スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






お中元商戦はじまる


今年は、例年より早くお中元商戦がはじまろうとしております。


読売新聞の記事によりますと新宿高島屋は、首都圏の百貨店の先陣を切る
かたちで、中元商品の特設売り場を店内に華々しく設けたもようです。


百貨店各社とも売り上げ増を目指していることから、中元商戦のスタート時期
を年々早めているのが現状のようです。


このため、高島屋はさらに昨年より約1週間早めて、ライバル各社より頭一つ
抜ける形となっております。


ただ単純に店内にお中元売り場を設けるだけではなく、「ミス着物」の大根田
真理さんや従業員らが浴衣姿で客を出迎える試行が繰り広げられています。


ちなみに、今年の平均単価は4500円程度を見込んでいるもようです。


顧客のニーズとしましては、ここ数年、受け取った人が選べるカタログ型商品や、
産地直送品など付加価値の高い商品の人気が高まっているようです。


今週末から、百貨店各社のお中元商戦が本格化することが予想されますので、
どんなサービスを展開しているのか確認してまいりたいと思います。






※投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。

サイト内の記事の誤字脱字、内容の間違いを含め、利用者さまが、いかなる
損害を受けた場合も、当方では一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

ミニ株投資の基本が分かるミニ株投資入門トップへ






コメントの投稿

Secre

ミニ株とは」の先頭へ
さらに詳しくしらべる


 検索例  
ミニ株 証券会社 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー
お問い合わせフォーム


タグ

  • seo
  • seo
ユーザータグ

ミニ株 株式投資 銘柄 ミニ株投資 普通株 相場 株価 投資 売買手数料 売却益 信用取引 個人投資家 配当 買い残 株主 資産運用 テクニカル分析 売り残 投資信託 初心者 ファンドマネジャー 株主優待 家計簿 お小遣い 東証 野村證券 短期売買 デイトレード 証券会社 運用資金 決算発表 外国人投資家 分散投資 

フリーエリア
薬剤師 転職
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。