スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






トヨタ営業利益2兆円超す




トヨタの躍進により世界の自動車業界地図が大きく変わろうとしております。



本日の毎日新聞の記事によりますと、トヨタ自動車が07年3月期連結決算は、
北米や欧州を中心に海外販売が好調を継続することができた結果、売上高は
前期比13.8%増の23兆9480億円と7期連続で過去最高となりました。



また、本業の利益を測る営業利益も同19.2%増の2兆2386億円と6期連続で
過去最高を更新した。



日本企業で営業利益が2兆円を超えたのは初めて。



最終(当期)利益も同19.8%増の1兆6440億円と5期連続で過去最高となり、
子会社にあたるダイハツ工業と日野自動車を含めた世界販売台数は同6.9%増
の852万台で過去最高を更新したもようです。



すでに、07年1~3月の世界販売台数はゼネラル・モーターズを上回っており、
07年の世界販売が世界一となるのは確実視されています。

 

07年3月期の販売台数を地域別にみますと、国内販売が市場全体の低迷を反映
して同3.9%減の227万台となったもようです。




※投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。

サイト内の記事の誤字脱字、内容の間違いを含め、利用者さまが、いかなる
損害を受けた場合も、当方では一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

ミニ株投資の基本が分かるミニ株投資入門トップへ






コメントの投稿

Secre

ミニ株とは」の先頭へ
さらに詳しくしらべる


 検索例  
ミニ株 証券会社 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー
お問い合わせフォーム


タグ

  • seo
  • seo
ユーザータグ

ミニ株 株式投資 銘柄 ミニ株投資 普通株 相場 株価 投資 売買手数料 売却益 信用取引 個人投資家 配当 買い残 株主 資産運用 テクニカル分析 売り残 投資信託 初心者 ファンドマネジャー 株主優待 家計簿 お小遣い 東証 野村證券 短期売買 デイトレード 証券会社 運用資金 決算発表 外国人投資家 分散投資 

フリーエリア
薬剤師 転職
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。