スポンサードリンク








ヤマハ発動機事件あらたな展開へ


 『ヤマハ発動機事件、ヘリ「可視外飛行」は可能と確認』


不正輸出は国を欺く大きな罪だと思いますが、それだけではなく調べれば
色々とまだまだでてきそうですね。


しかし、この事件が明るみになるまで同社がヘリコプターを製造していた
ことを知りませんでした。


バイクと楽器だけだと思っていたのですが、結構色々なことにチャレンジ
しているようですね。


明日市場はこの事件に関してどう動くか注目したいと思います。



<以下記事一部引用>


(時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000202-yom-soci



ヤマハ発動機(静岡県磐田市)が産業用無人ヘリコプターを中国に不正輸出
しようとした事件で、静岡、福岡両県警の合同捜査本部が、対象の無人ヘリを
操縦する際に手元で操作する送信機をユーザーが改造して電波の出力を上げると、
数キロ先まで操縦できることを性能実験で確認していたことが24日、わかった。






コメントの投稿

Secre

ミニ株とは」の先頭へ
さらに詳しくしらべる


 検索例  
ミニ株 証券会社 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー
お問い合わせフォーム


タグ

  • seo
  • seo
ユーザータグ

ミニ株 株式投資 銘柄 ミニ株投資 普通株 相場 株価 投資 売買手数料 売却益 信用取引 個人投資家 配当 買い残 株主 資産運用 テクニカル分析 売り残 投資信託 初心者 ファンドマネジャー 株主優待 家計簿 お小遣い 東証 野村證券 短期売買 デイトレード 証券会社 運用資金 決算発表 外国人投資家 分散投資 

フリーエリア
薬剤師 転職
