スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






しばらくミニ株投資は控えるべき!


中国経済がこれまで世界経済を支えてきたわけですが、どうやら終わりを迎えることになりそう
です。上海万博終了前後に世界経済が崩壊する可能性が高いと予測する声が広がっています。



これから長期的な下落相場が続くことになりそうなので出来るだけ早く抱えているミニ株を売る
ことをおすすめします。ミニ株投資ということで少ないポジションといっても大事なお金です。



いったん売ってしまってしばらくは様子見に徹するべきです。とはいっても1ヶ月やそこらでは
回復することはありません。少なくとも来年の3ヶ月くらいまでは様子をみるべきです。



信用取引であれば売りからも取引することができるので利益をあげることができますが、ミニ株
の場合は買いだけしか取引することができませんので利益をあげるのは難しいです。



下落相場では圧倒的に売る人の方が多いので株価が上昇する期間そのものが短いです。そして、
もっとも恐ろしいのが暴落するときです。こうした場面ではミニ株の場合は致命的です。



といいますのもミニ株の場合は注文を入れて実際に約定するのが翌日の午前中だからです。この
間はどうすることもできません。ひたすら損失が拡大するのを見ているだけです。



そういった事態に巻き込まれないようにするためにも、利益がでているでていないに関係なく
早い段階で売ってしまうことをおすすめします。






テーマ : 株式入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ミニ株 株式投資

ミニ株とは」の先頭へ
さらに詳しくしらべる


 検索例  
ミニ株 証券会社 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー
お問い合わせフォーム


タグ

  • seo
  • seo
ユーザータグ

ミニ株 株式投資 銘柄 ミニ株投資 普通株 相場 株価 投資 売買手数料 売却益 信用取引 個人投資家 配当 買い残 株主 資産運用 テクニカル分析 売り残 投資信託 初心者 ファンドマネジャー 株主優待 家計簿 お小遣い 東証 野村證券 短期売買 デイトレード 証券会社 運用資金 決算発表 外国人投資家 分散投資 

フリーエリア
薬剤師 転職
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。