スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






シャープ 液晶テレビ驚愕の薄さ



【ミニ株が分かる株式投資入門】


シャープは、同社の人気シリーズにあたりますアクオスGシリーズの最新作を
8月に発売することを発表したことが明かになりました。



この新アクオスの凄さは、なんといっても従来モデルより体積比で40%、横幅
を19%それぞれ削減したため、国内で最も薄いとされる厚さ8.1cmで、テレビ
というよりは、高級な額縁に近いイメージです。



店頭想定価格は最も大きい52型が55万円前後で、最も売れ筋とされている42型
が40万円前後、26型が18万円前後となる予定です。



37型の従来モデルを設置していたスペースに、42型の新モデルを置くことができ、
大画面テレビでは難しかった壁掛けなどさまざまな設置が可能だそうです。



シャープによりますと、今後も薄型テレビの旺盛な需要は続き、今年度中にも
一般家庭のテレビに占める薄型の割合が5割を超えるもようです。


この液晶分野では、もはや敵なしといったところでしょうか。



応援クリックお願いします

人気blogランキングへ

FC2 Blog ランキングへ



※投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。

サイト内の記事の誤字脱字、内容の間違いを含め、利用者さまが、
いかなる損害を受けた場合も、当方では一切の責任を負いません
ので予めご了承下さい。

ミニ株が分かる株式投資入門トップへ






スポンサーサイト
ミニ株とは」の先頭へ
さらに詳しくしらべる


 検索例  
ミニ株 証券会社 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー
お問い合わせフォーム


タグ

  • seo
  • seo
ユーザータグ

ミニ株 株式投資 銘柄 ミニ株投資 普通株 相場 株価 投資 売買手数料 売却益 信用取引 個人投資家 配当 買い残 株主 資産運用 テクニカル分析 売り残 投資信託 初心者 ファンドマネジャー 株主優待 家計簿 お小遣い 東証 野村證券 短期売買 デイトレード 証券会社 運用資金 決算発表 外国人投資家 分散投資 

フリーエリア
薬剤師 転職
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。